アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取

クレイジー・トシヴォーン
いくつもの地獄をくぐり抜け
今では顔パスで地獄へ出入り自由。
閻魔様も獄卒の鬼ともマブダチ!

もうこの世では怖いもの無し!?
後は天命尽きるまでマカフェリギターを弾きまくるだけ。

『来る者拒まず、去る者追わず』が座右の銘。
でも綺麗なお姉さんは追いかけちゃうかも〜!!


簡単に言うとマシュレコードの日常です!!


Vol.15 心理学研究者の石川さん
某大学院で心理学の研究に没頭しているインテリ
な石川さん登場!!淡々とする話しが面白いんです
実はプロレス大好きで今回もまた、畳屋さんが白熱
「わからない《と言ってしまうところが学者さんw
実は「東京パンチラ音頭《を二人で歌ってるんです

Vol.14 シンデレラボーイズのがんちゃん2
がんちゃんが、そんな事考えてたのか!と思うく
らい熱弁。なるほどなるほど、と聞いてるとプロ
レスの話題になって燃えるのが畳屋さん。いつも
そうなんですwこれは止められない。アントニオ
猪木の戦いを見て育ってきた世代ですから。ダ〜

Vol.13 シンデレラボーイズのがんちゃん
がんちゃんが、昔のバンドメンバーとしや君を連
れて来たよ!歌ってるより話しが長い。それはい
つも通りで、話す内容が濃い!恋じゃなく濃い!
テレビでHなシーンが流れたらどうしてた?とか
プロレスの話し。長いので続きは来週に回します

Vol.12 エイミーがコスプレをする理由
最近、アニメソングをカバーしたCDを出したエイ
ミー!本当は自分がコスプレをする予定では無か
った。あれよあれよとライブが決まってしまい、
自分がコスプレをしなきゃいけなくなった。でも
見る側はそっちの方が良かったw結果オーライ!

Vol.11 悪魔の三部作...
三部作全て聞いてしまった人間は死んでしまう...
そんな呪いのかかった歌を披露した森おどるさん
MCがどうしても瀬川瑛子の声に聞こえてw、その
ギャップがまたいい。お前の命くれないか〜?って
取り憑かれそうな邪悪な旋律を奏てランランラ〜♪

Vol.10 オープンマイクにSaYuが来た!
長い打ち合わせを終えたITCHY等も合流して変な
テンションのまま乱入!松山千春の旅立ちは定番
になりつつあるwそして本日初のSaYuのお二人!
無理を言ってSanaさんには眼鏡で歌って貰う事に
Yusukeさんのギターは優しい♡畳屋さんもナイス

Vol.9 Fへの道。
女子高生と母親がマッシュギター教室へやって来た
どうしてもFの音が出せないでもがく二人を横目に
トシヴォーンの話術と笑いで、盛り上がった?が
母親は『固くなると気持ち良くなる』に反応して
思わず声をあげてしまいました。娘は何事か?

Vol.8 ゴー!メリーゴーランド。
ファンシー884くんの新曲!時速10万kmのメリー
ゴーランド!地球はみんなを乗せて動いてるんだ。
黙って過ごしていても同じ場所にはいないって事!
トシヴォーンは『急に止まったら死ぬね!』って視
点から聞いていたwみいちゃんは『へ〜〜』ってw

Vol.7 弦は切れてなんぼじゃい。
トシヴォーンは白熱するとギターの弦が切れてまう
ペンチで切ってる訳では無いのだが。嫌われてる?
『マッシュの歌姫』と言われ始めているみいちゃん
別吊『生足の天使』だったり『酔っ払い幼女』とか
いろいろ呼ばれているwみいちゃんの歌入りですよ

Vol.6 オープンマイクにピアノマン現る。
三ヶ月前から来店しようと考えていた松木さん。
川崎からわざわざ来てくれました!でも歌わずに
ピアノ演奏のみ。トシヴォーン、カガハラさん
みいちゃん、イッチーは彼の演奏に聞き入って
お金持ちになった気分になる事ができましたw

Vol.5 宇賀神 勇ウィークリーライブで!
それは、いつもと変わらない土曜日だった。
彼女達が訪れるまでは。中嶋母娘が訪れるまでは。
イベントプランナーの母。心理学者の娘。
正論がズラ〜〜〜〜〜っと並んで男共はタジタジw
成功したければ、これを聞いて実行せよ!!

Vol.4 木曜日オープンマイクの模様。
いつも女っ気の無いオープンマイクなのに。
な、なんと!22歳の女の子が歌いに来てくれた!
トシヴォーンは序盤から可愛さにメロメロw
もう、おっさんの歌声なんて耳に入れたくない!
ずっとこのまま時間よ止まってくれ〜。切実w

Vol.3 金曜日のセッションdayの模様。
今回は女性も加わり華のあるセッションでした!
途中からスキャットが入って来たり、いつも通り
イレギュラーな展開で皆さん楽しんでいました。
会場に来るとこの100倊は楽しいですよ!!
是非、是非、お越し下さいまし〜!

Vol.2 金曜日のセッションdayの模様。
多国語が飛び交っているけど、ほとんど理解してな
い。フィーリングと楽器が有れば笑いも大量発生!
某大学院の研究室で『東京パンチラ音頭』の動画が
繰り返し再生されている事が発覚!
そんでもってまた大爆笑w

Vol.1 マッシュレコード4/29運命の日の模様。
更新料の84,000円が払えないって言ってたら
おとみ様がドネーションボックスを作ってくれた。
去年の12月から約4ヶ月遂に開封!86,554円也!
募金して頂いた皆さまありがとうございました。
次はエアコンの募金を。コラ!



Copyright (C) 2014 MashRecords. All Rights Reserved.